焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

25日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。☆ブロードアリュール


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ブロードアリュール(セ・尾関)父ゴールドアリュールブロードアピール

・在厩場所:25日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第4回東京開催

尾関師「25日の検疫で帰厩させていただきました。牧場サイドからは、『徐々に絞れてきているものの、体付きにはまだ余裕があるので、トレセンで時間を掛けながら進めて欲しい』と言われています。久々にこちらで動かしていくことになりますから、環境に慣らしつつじっくりと調整していきたいと思います」(9/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄へ移動後も、坂路で丹念に乗りんでいたブロードアリュール。移動してきた当初は馬体にかなり余裕があったようでピリッとしませんでしたが、少しずつ下地が整ってくると、この馬らしい煩さも戻ってきています。また、前回の更新では『次の東京開催での出走も視野に』と言われていましたが、引き続き順調な過程を踏んでいることから、25日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。

まずは約1年ぶりのトレセン環境に慣れてもらい、出走へ向けての準備を着々と進めて欲しいです。また、骨折明けで馬体に余裕があるので、馬場での運動だけでなく、プール調教を取り入れて、単調になりやすい追い切りを補填してもらえればと思います。

復帰戦に関してはまだ発表されていないも、番組表から25日の東京・ダ1300mか11月1日の河口湖特別(ダ1400m)のどちらかになってくるのかなと見ています。