焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ここに来て脚部不安を発症。早期の復帰の見通しが立たないことから再募集を取り止めることになりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain トルネードフラッグ

2020.09.28
ここに来て脚部不安を発症。歩様に違和感が生じており、早期の戦列復帰の見通しを立てるのが極めて困難な状況に陥っております。これを踏まえた上で再募集を取り止める運びとなりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。

2020.05.26
三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン30分。3歳未勝利戦の終了が差し迫った状況を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、一旦、地方競馬に転籍した上で中央競馬への再登録を目指す方針が決まりました。地方競馬での出走及び結果は分かり次第お伝えします。

○当地スタッフ 「手術した右前脚球節には熱っぽさが残る印象。当初の見立てよりも幾らか時間を要している現状です。スムーズに運べば十分に間に合ったと思うものの、この様子だと未勝利戦での復帰は厳しそうで・・・。厩舎側と協議。ひとまずは治療に専念し、中央再登録を目指します」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログを移行前の5月に地方競馬へ転籍し、JRAへの再登録を目指すことが決まったトルネードフラッグ。その後、全く動きはなかったのですが、先日28日にUPDATEの印がついていたので、地方の所属先が決まったのかなとクリックしてみると、ここに来て脚部不安を発症したとのこと。その結果、再募集を取り止めることになってしまいました。

ロードから書面も届きました。今後については特に記載はなかったですが、おそらく繁殖入りはできると思うので、仔馬でリベンジできることを今は願っています。お疲れ様でした。