焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

4回新潟開幕日の10日・障害OPを次走に予定しています。☆シングルアップ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ(牡・寺島)父キンシャサノキセキ 母ラフアップ

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:24日にCWコースで時計
・次走予定:10月10日の新潟・障害OP(森一J)

寺島師「23日に森一馬騎手に障害練習を行ってもらっているので、24日は軽く障害練習してからCWコースで時計を出しました。ラストの伸び脚は少し鈍く感じましたが、テンから負荷を掛けたこともありますし、体もまだ余裕があるので、本数を重ねて行けばピリッと動けるようになってくるでしょう。牧場から良い状態で戻ってきたこともあって、中身はしっかり出来ていますし、再来週のレースに向けて鍛えていきたいと思います」(9/24近況)

森 一 24CW良 80.7- 65.0- 51.4- 39.0- 13.1 馬なり余力
調教師 27栗坂良 56.3- 41.7- 27.2- 13.4 末強め追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

19日に栗東へ戻ってきたシングルアップは早速森一Jに稽古を付けてもらい、24日は軽く障害を飛ばした後にCWコースでビシッと。馬体に余裕があるので、最後は無理をしていませんが、全体時計はマズマズ。状態自体は良さそうです。

また、4回新潟開催での出走を予定していましたが、早速開幕日の10日・障害OPへ向かうことが決定。距離が2850mならスピードを生かせると思うので、次走では前々でスイスイとレースを進めてもらいたいです。そして、ここで障害OPでの1勝を掴み取って欲しいです。