焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

25日に帰厩。次走は来月18日の京都・平城京Sを予定しています。☆シェダル

f:id:yakifish:20200929060816j:plain
f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・栗田)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:25日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:10月18日の京都・平城京

栗田師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込みを積めていたということですし、25日の検疫で戻させていただきました。今のところ京都2週目に組まれている平城京Sに向かいたいと考えており、馬体に問題なければそこに向けて明日から乗り運動を開始したいと思います」(9/25近況)

助 手 27美坂重   55.7- 40.7- 26.5- 13.1 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄で緩めずに乗り込んでいたことから、そう遠からず帰厩を視野に入れていると思っていたシェダルですが、25日に美浦・栗田厩舎へ。早速27日に坂路で時計をマークし、好調をアピールしてくれています。

 次走については左回り+直線の長い東京よりも、右回りの京都の方がベターかなと見ていましたが、陣営も京都の番組を選択。秋華賞当日の平城京Sを目標に進めて行くことになりました。

まだまだ伸びシロが見込めるシェダルですが、ここまでのレースぶりを見ると、速い時計への決着に一抹の不安が…。強い相手とタフな競馬を経験していくことで、少しずつ対応できていけるようにこれからも地力強化に努めてもらいたいです。