焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-04-19から1日間の記事一覧

勝ち鞍のある舞台+これまで戦ってきた相手から、ここでは力のあるところを示して欲しかったも、4角で下がってきた馬の煽りを食らってスムーズさを欠く。立て直して直線で追われるも、目立つ脚は繰り出せず。11着に敗れる。★ドゥラモンド

ドゥラモンド 4/10 中山 ニュージーランドトロフィー(G2・芝1600m)11着・レース回顧

ロードなお馬さん(トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。(2週分)

【2020年度第1回追加募集】会員・先行募集終了+出資申し込み馬

【2020年度第1回追加募集】会員・先行募集終了+出資申し込み馬について。

リフレッシュ期間を設けてジワッと上向いてきたところで、運動量を増やしたところ、疲れから左トモを跛行。現在はウォーキングマシンのみの運動へ。ここはしっかり立て直して欲しい。★カミニートデルレイ

【近況】リフレッシュ期間を設けてジワッと上向いてきたところで、運動量を増やしたところ、疲れから左トモを跛行。現在はウォーキングマシンのみの運動。

ウォーキングマシンでの運動時間を延長。10日からトレッドミルでの乗り込みも開始しています。☆ロードレアル

【近況】ウォーキングマシンでの運動時間を延長。10日からトレッドミルでの乗り込みも開始しています

15日に帰厩。来月9日の東京・ブリリアントSへ向け、状態を上げていきます。☆シェダル

【近況】15日に美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(2歳牝馬)

【近況】出資している2歳牝馬の近況をまとめて。

五分のスタートから正攻法の競馬。直線では追い出しを待つ余裕はあったも、直線半ばからはジリジリ差を詰めてきていた1番人気馬とのマッチレースへ。最後は経験値の差で捻じ伏せられましたが、諦めることなく内から差し返そうとし続けたのは立派。負けて強しの2着。☆アリーヴォ

アリーヴォ 4/10 新潟・ひめさゆり賞(芝2000m)2着・レース回顧

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。