焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【2020年度第1回追加募集】会員・先行募集終了+出資申し込み馬

第1回追加募集の『会員様向けインターネット先行受付』は本日(4/19)午前10時をもちまして終了いたしました。

全ての追加募集馬に対して500口を超えるお申し込みをいただいておりますので、300口を過去3世代の実績上位順、残り200口を抽選で出資者を決定させていただきます。抽選結果につきましては4月22日(木)までにはお知らせ出来るように進めて参りますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、第1回追加募集馬の競走馬名募集を4月23日(金)午前10時から開始させていただきます。マイページのバナーより専用フォームでお申し込みください。競走馬登録を速やかに行うため、応募受付期間が4月26日(月)午前10時までと大変短くなっておりますので、ご注意ください。

本年度募集は今回の第1回追加募集をもちまして終了となります。多数のご検討ならびにお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございました。2021年度募集は7月より開始させていただく予定となっております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

18日に発表された第2回申し込み状況から、ビックリな申し込み口数となっていましたが、最終的には全馬500口を超える申し込み。1番人気だったケアレスウィスパーの19はどこまで口数を伸ばしたのか興味深いです。

私の出資申し込み馬ですが、前日に2頭申し込んで、当日ギリギリにエレガントマナーの19をどうするか考えていたのですが、バタバタしている間に10時を過ぎてしまっていました。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カーニバルダクスの19(牡・奥村豊)父キタサンブラック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain レディドーヴィルの19(牝・長谷川)父ブラックタイド

↑↑↑↑↑

『この馬が欲しい!』というのは正直なかったですが、カーニバルダクスの19は父キタサンブラック。これからの良化を見込めそうですし、馬格&血統からダートで潰しが利きそうと思ったので。レディドーヴィルの19は現3歳のカラパタールのようにダメ元でチャレンジしてみようかなと。個人的には坂路を駆け上がる姿が1番好みでしたし、ハミ受けが更に改善すれば、もっと沈んだ走りが出来るかなと思います。父ブラックタイドはこれぐらいのサイズの方が軽さを引き出せるようにも思います。

おそらく実績で足りるかと思いますが、まずは無事に出資申し込みできることを願っています。

また、2020年度の募集は新規では今回で終了とのことですね。