焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

15日に帰厩。来月9日の東京・ブリリアントSへ向け、状態を上げていきます。☆シェダル

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・栗田)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:15日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:5月9日の東京・ブリリアントS(L)

栗田師「牧場での動きも段々と良化してきたことから、15日にこちらへ帰厩させていただきました。まずは馬体をよく確認させていただき、問題無ければ明日から乗り出しを開始したいと思います。ブリリアントSをきっかけにその後重賞で好走する馬は多いですし、昇級2戦目で結果を残せるよう努めてまいります」(4/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄の坂路で週2回ハロン13秒台まで伸ばし、帰厩を意識した調整に入っていたシェダル。本数を更に重ね、動きの質も良くなってきたことから、15日の検疫で美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

今回、いつもより少し早めの帰厩になったと思うので、まずは状態を確かめてから、じわじわ調教・追い切りの負荷を高めていってもらえればと思います。正直なところ、直線の長い東京が合うかとなると良い印象はありませんが、距離自体は対応出来る筈。また、意外と1度経験したことによる慣れ・学習能力のある馬なので、OPクラスでの2戦目で前走12着からグンと着順を押し上げてくれることを今から期待しています。