焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-02-18から1日間の記事一覧

17日に帰厩。次走は来月20日の中山・フラワーCを予定しています。☆クールキャット

【近況】17日に帰厩。次走は来月20日の中山・フラワーCへの出走を予定しています。

13日に美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。☆シェダル

【近況】13日に美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳セン馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳セン馬の2頭の近況をまとめて。

好発を決め、二の脚も上々でしたが、初めての距離で揉まれない位置を確保するのに少し手間取る。それでも手応え上々で直線を向いた時は勝ちを意識するも、いざ追ってからグッと来るところがなく、早めに勝ち馬に突き放されると、2着馬の追撃を封じることが出来ずに3着に。追って甘いところは今後の課題も、レース運び自体はほぼ完璧。慣れが見込める次走できっちり初勝利を掴んで欲しい。☆ロコポルティ

ロコポルティ 2/13 阪神・3歳未勝利(ダ1200m)3着・レース回顧

【近況】【競走馬名決定】カルトゥーシュ

【近況】【競走馬名決定】カルトゥーシュ