焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-11-26から1日間の記事一覧

20日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆グレイシャーパーク

【近況】20日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

阪神・ダ1800mへ回ってきた時点で苦戦を覚悟していましたが、テン乗りだった横山武Jが馬群の中で脚を温存する好リード。相変わらず手前は替え切れませんでしたが、詰めの甘さを見せることなく最後までしっかりした脚色だったのは評価。こういう競馬を続けていって欲しい。☆クレッセントムーン

クレッセントムーン 11/15 阪神・3歳上2勝クラス(ダ1800m)3着・レース回顧

19日に帰厩。予定通りに来月5日の中京・芝1400mへ。鞍上に鮫島駿Jを確保しています。☆ロードベイリーフ

【近況】19日に帰厩。予定通りに来月5日の中京・芝1400mへ。

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。

【近況】追い切りの動きは素軽いも、心身の幼さが目立ち、ここにきてカイ食いが落ち気味。デビューへ向けてここが踏ん張りどころ。

【近況】追い切りの動きは素軽いも、心身の幼さが目立ち、ここにきてカイ食いが落ち気味。デビューへ向けてここが踏ん張りどころ。

シルクなお馬さん(3歳上・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関東馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関西馬の近況をまとめて。

除外で一息入るも、緩めずに乗り込んできた効果はあり。次走の鞍上は引き続き横山武Jに決まりました。☆シェダル

【近況】除外で一息入るも、緩めずに乗り込んできた効果はあり。次走の鞍上は引き続き横山武Jに決まりました。

シルクなお馬さん(2歳・未出走馬)

【近況】トレセンで調整中の2歳未出走馬の近況をまとめて。

まだまだ動き切れていないも、18日の坂路追いは及第点。来週6日の阪神・芝2000mでのデビューをひとまず予定しています。☆ミスターサファリ

【近況】来週6日の阪神・芝2000mでのデビューをひとまず予定しています。