焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ウォーキングマシンでの運動時間を延長。10日からトレッドミルでの乗り込みも開始しています。☆ロードレアル

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードレアル(牡・杉山)父キタサンブラック 母サッカーマム

三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク2000m。3月下旬測定の馬体重は473キロ。

○当地スタッフ 「歩行時間を60分まで延ばしても大丈夫。また、先週末に受けた両後脚のレントゲン検査で、手術箇所の良好な修復具合が確認されました。ポジティブな経過を鑑み、4月10日(土)にトレッドミルの利用を開始。この調子で徐々に負荷を高めたいです」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新では獣医師の許可が出て、ウォーキングマシンでの運動を始めていたロードレアル。この中間、運動時間を20分延長して60分行っていましたが、脚元には悪い変化はなし。そして両トモのレントゲン検査で手術箇所の良好な修復具合が確認されました。

その後、調教メニューが見直され、10日からトレッドミルでの運動も開始。まだまだ長い道のりは続きますが、後戻りすることなく、引き続き着実に進めていってもらいたいです。何とか無事デビューまで辿り着き、活躍してくれることを期待しています。