焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-09-16から1日間の記事一覧

今週の出走馬(9/18・19・20)

今週は3頭がスタンバイ。

ロードなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(千葉ケイアイファームやグリーンウッド)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

15日に栗東・松永幹厩舎へ入厩しています。☆エバーフレッシュ

【近況】15日に栗東・松永幹厩舎へ入厩しています。

G1馬相手でも馬っぷりの良さが際立ち、充実ぶりは目を見張るもの。今回は内へ入れずに外々を回る形になり、直線では自身も苦しくなりながら、外から差し込んでクビ差の2着。勝てなかったのは残念も、スプリント戦で更なる期待の広がる走りを見せる。☆ピクシーナイト

ピクシーナイト 9 /12 中京・セントウルS(G2・芝1200m)2着・レース回顧

週末(9/11・12)の出資馬・出走結果(シルク)

週末(9/11・12)に出走したシルクの出資馬のレース回顧をまとめて。※セントウルSに出走するピクシーナイトは別記事にて。

スタートでモタつき、終始外々を回らされる形になってしまうも、直線で追われるとしっかり反応。最後は勢いが少し鈍ってしまうも、外から差し込んで3着は確保。今後に期待が持てる走りが出来て一安心。☆ロードオルデン

ロードオルデン 9/11 中京・メイクデビュー中京 2歳新馬(芝1400m)3着・レース回顧

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

【近況】少しずつ良くなっているも、左トモの球節はスッキリ見せず、熱感も残る様子。引き続き患部の回復を最優先しています。

【近況】少しずつ良くなっているも、左トモの球節はスッキリ見せず、熱感も残る様子。引き続き患部の回復を最優先しています。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。