焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

13日に美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。☆シェダル


f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・栗田)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:福島県・NF天栄/13日に美浦トレセンへ帰厩予定
・次走予定:3月7日の中山・総武S
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込みを積んでいます。動きには先週と比べて大きく変わった部分はありませんが、疲れを見せずに調整できていることは何よりです。明日の検疫で帰厩する予定になりましたが、悪くない状態で送り出すことが出来そうですよ。馬体重は541キロです」(2/12近況)

⇒⇒13日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。(13日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次走の予定が決まったシェダルはNF天栄で引き続き意欲的に乗られましたが、疲れを見せることなく元気いっぱい。良い感じに上向いてきたこともあり、13日の検疫で美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

レースまで少し時間はあるので、明日18日くらいから時計を出し始め、徐々に追い切りの負荷を高めていってもらえればと思います。現在、2勝クラス⇒3勝クラスと連勝中のシェダル。時計が速い決着になると現状分が悪いでしょうが、小回りの北海道戦を経験し、逃げ一辺倒ではなく、馬群の中で競馬を進めることが出来るようになったのがこの活躍に繋がりました。そしてまだまだ成長の余地はある筈。OP入りして即、頭打ちになることはないと信じています。