焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23日に美浦・和田勇厩舎へ帰厩しています。☆ロードイモータル

【近況】23日に美浦・和田勇厩舎へ帰厩しています。

25日に帰厩。次走は来月8日の中山・ダ1200(牝馬)を予定しています。鞍上にはC.ルメールJ。☆カラパタール

【近況】25日に帰厩。次走は来月8日の中山・ダ1200(牝馬)を予定しています。

22日に帰厩。次走は内田博Jとのコンビで来月9日の中山・印西特別へ。ダート替わりは歓迎も、距離は長そうで…。★インディゴブラック

【近況】22日に帰厩。次走は内田博Jとのコンビで来月9日の中山・印西特別へ。

日曜日(3/19)の出資馬・出走結果

日曜日(3/19)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

今週の出走馬(4/1・2)

今週は2頭がスタンバイ。

【近況+画像更新】ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況+画像更新】ロードで出資している2歳馬の近況をまとめて。

21日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆フライングバレル

【近況】21日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

東サラなお馬さん(牧場組)

【近況】牧場で調整中の2頭の近況をまとめて。

【近況】蹄が伸び切っていない分、歩様に気になる点が見られるも、クッション材を装着することで改善。ここからは帰厩へ向けて着実に階段を駆け上がって欲しい。

【近況】蹄が伸び切っていない分、歩様に気になる点が見られるも、クッション材を装着することで改善。

入厩に備え、26日にNFしがらきへ到着しています。☆トラペジスト

【近況】入厩に備え、26日にNFしがらきへ到着しています。

シルクなお馬さん(セン馬・NF天栄組+地方所属馬)

【近況】NF天栄で調整中のセン馬+地方所属馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(5歳上牡馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の5歳上牡馬の近況をまとめて。<1~2週分>

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

来月8日の中山・芝2000mでのデビューを予定しています。☆エディストーン

【近況】来月8日の中山・芝2000mでのデビューを予定しています。

東サラなお馬さん(栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整している2頭の近況をまとめて。<1~2週分>

1200mでは底を見せないポテンシャルの持ち主も、落馬事故による骨折からの約1年3ヶ月ぶりの実戦。前哨戦の阪急杯を使えなかったのも痛い。底力に期待しつつも、まずは無事に走り終えて欲しいところ。★ピクシーナイト

ピクシーナイト 3/26 中京・高松宮記念(G1・芝1200m)・出走記事

炎の十番勝負・2023春

炎の十番勝負2023・春に参加しています。

週末(3/25・26)の出資馬・出走記事

週末(3/25・26)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※高松宮記念(G1)に出走するピクシーナイトは別記事にて。

正直、大崩れすることは考えてなかったも、前走でスタートから出していった影響もあり、行きたがって折り合いを欠いてしまう。今回はこれが全てで、直線の坂を駆け上がったところで力尽く。よもやの11着。★ペースセッティング

ペースセッティング 3/18 中京・ファルコンS(G3・芝1400m)11着・レース回顧

24日に美浦・手塚厩舎へ。次走は来月23日の東京・ダ1600mへの出走が濃厚。☆アナンシエーション

【近況】24日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

23日に帰厩。当初の予定通り、次走は来月8日の福島・花見山特別へ。☆ロードラスター

【近況】23日に帰厩。当初の予定通り、次走は来月8日の福島・花見山特別へ。

【近況】蹄鉄の釘を踏み、左トモに少し痛みが出るも、大事には至らず。

【近況】蹄鉄の釘を踏み、左トモに少し痛みが出るも、大事には至らず。

【近況】レースを終え、ミッドウェイファームでの調整がスタートしています。

【近況】レースを終え、ミッドウェイファームでの調整がスタートしています。

今週の出走馬(3/25・26)

今週は5頭がスタンバイ。

東サラなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】牧場で育成中の2歳馬の近況をまとめて。

【ロード】2022年募集馬の追加募集<続報>

【ロード】2022年・追加募集馬の続報。詳細決まる。

土曜日(3/18)の出資馬・出走結果

土曜日(3/18)に出走した出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。※中京・ファルコンS(G3)に出走したペースセッティングは別記事にて。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

スムーズな入退厩が難しいことから、22日付で栗東・西園翔厩舎へ転厩。23日に帰厩しています。★アッシュフォード

【近況】22日付で栗東・西園翔厩舎へ転厩となりました。

シルクなお馬さん(5歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の5歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。<2週分>