焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-03-29から1日間の記事一覧

【近況+画像更新】ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況+画像更新】ロードで出資している2歳馬の近況をまとめて。

21日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆フライングバレル

【近況】21日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

東サラなお馬さん(牧場組)

【近況】牧場で調整中の2頭の近況をまとめて。

【近況】蹄が伸び切っていない分、歩様に気になる点が見られるも、クッション材を装着することで改善。ここからは帰厩へ向けて着実に階段を駆け上がって欲しい。

【近況】蹄が伸び切っていない分、歩様に気になる点が見られるも、クッション材を装着することで改善。

入厩に備え、26日にNFしがらきへ到着しています。☆トラペジスト

【近況】入厩に備え、26日にNFしがらきへ到着しています。

シルクなお馬さん(セン馬・NF天栄組+地方所属馬)

【近況】NF天栄で調整中のセン馬+地方所属馬の近況をまとめて。