焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-03-24から1日間の記事一覧

23日に帰厩。当初の予定通り、次走は来月8日の福島・花見山特別へ。☆ロードラスター

【近況】23日に帰厩。当初の予定通り、次走は来月8日の福島・花見山特別へ。

【近況】蹄鉄の釘を踏み、左トモに少し痛みが出るも、大事には至らず。

【近況】蹄鉄の釘を踏み、左トモに少し痛みが出るも、大事には至らず。

【近況】レースを終え、ミッドウェイファームでの調整がスタートしています。

【近況】レースを終え、ミッドウェイファームでの調整がスタートしています。

今週の出走馬(3/25・26)

今週は5頭がスタンバイ。

東サラなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】牧場で育成中の2歳馬の近況をまとめて。

【ロード】2022年募集馬の追加募集<続報>

【ロード】2022年・追加募集馬の続報。詳細決まる。

土曜日(3/18)の出資馬・出走結果

土曜日(3/18)に出走した出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。※中京・ファルコンS(G3)に出走したペースセッティングは別記事にて。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

スムーズな入退厩が難しいことから、22日付で栗東・西園翔厩舎へ転厩。23日に帰厩しています。★アッシュフォード

【近況】22日付で栗東・西園翔厩舎へ転厩となりました。

シルクなお馬さん(5歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の5歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。<2週分>