焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右前の橈側手根骨遠位端骨折でデビューが遅れ、その後も脚元の疲れ等の小トラブルに見舞われて本日のデビューへ。芝の実戦タイプだと思うも、まだまだトモの緩さが目立ち、追い切りではピリッとした動きが出来ず。鞍上の手腕とポテンシャルの高さに期待も、使いつつ良くなってくるのを待つ必要があるかも。☆アプリシティー

アプリシティー 4/30 東京・芝2000m・出走記事

本州への移動目前で球節を腫らすアクシデントがあったり、トモの緩さが目立った為に初入厩が3月中旬。入厩後は概ねスムーズに進めることが出来、追い切りの動きはひと追い毎に上昇中。仕上がりは良さそうも、既走馬相手のデビュー戦。未勝利は勝てる馬だと思うも、まずは現段階でどこまで通用するのかを冷静に見守りたい。☆レッドブレンナー

レッドブレンナー 4/30 福島・3歳未勝利(芝1200m)・出走記事

【ロード】土曜日(4/30)の出資馬・出走記事

土曜日(4/30)に出走するロードの出資馬の出走記事をまとめて。

28日に早速帰厩。次走は来月14日の東京・ダ2100mを目指すことに。☆インディゴブラック

【近況】28日に早速帰厩。次走は来月14日の東京・ダ2100mを目指すことに。

シルクなお馬さん(栗東・中内田厩舎)

【近況】栗東・中内田厩舎のシルク馬の近況をまとめて。

27日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆レッドカロス

【近況】27日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

28日に美浦・久保田厩舎へ帰厩。予定通り、春の新潟開催での出走を目指すことに。☆シベール

【近況】28日に美浦・久保田厩舎へ帰厩。予定通り、春の新潟開催での出走を目指すことに。

追い切りでの動きの良さは好感も、チャカチャカして精神面の幼さも相変わらず。次走の鞍上がD.レーンJに決まりました。☆アナンシエーション

【近況】次走の鞍上がD.レーンJに決まりました。

ロードなお馬さん(5歳上男馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の5歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

27日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。☆メッセージソング

【近況】27日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。

今週の出走馬(4/30・5/1)

今週は6頭がスタンバイ。

日曜日(4/24)の出資馬・出走結果

日曜日(4/24)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

土曜日(4/23)の出資馬・出走結果

土曜日(4/23)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

25日に募集締切。その間に北海道を出発し、22日から千葉・ケイアイファームでの生活をスタート。☆ロードフォンス

【近況】22日から千葉・ケイアイファームでのトレーニングを開始しています。

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・NFしがらき組+地方所属馬)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上牡馬と地方所属馬(シェダル)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関西3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の関西3歳牡馬の近況をまとめて。

もう1頭だけポチッと。

出資していた母デルフィーノの3番仔・ロードデルレイへ出資申し込みしました。

シルクなお馬さん(4歳上・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上・各馬の近況をまとめて。

23日に栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。☆ボンディマンシュ

【近況】23日に栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。

日曜日(4/24)の出資馬・出走記事

日曜日(4/24)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳上・各馬たちの近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳関東馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳関東馬の近況をまとめて。

シルク&東サラなお馬さん(2歳牡馬・本州組)

【近況】本州の牧場(NF天栄orNFしがらき)で調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

シルク&東サラなお馬さん(3歳未出走・来週出走予定馬)

【近況】来週の出走を予定している3歳未出走馬の近況をまとめて。

土曜日(4/23)の出資馬・出走記事

土曜日(4/23)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

20日にポリトラックでの追い切りを消化。動きの質を高めていく必要があるも、2回東京開催でのデビューを目指すことに。☆カシオン

【近況】20日にポリトラックでの追い切りを消化。動きの質を高めていく必要があるも、2回東京開催でのデビューを目指すことに。

シルク&ロードなお馬さん(3歳1勝馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中のシルク&ロードの3歳1勝馬の近況をまとめて。

日曜日(4/17)の出資馬・出走結果

日曜日(4/17)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。