焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

25日に募集締切。その間に北海道を出発し、22日から千葉・ケイアイファームでの生活をスタート。☆ロードフォンス

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードフォンス(牡・安田翔)父ロードカナロア 母オーシュペール

2022.04.26
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク700m→ハッキング1000m→キャンター2000m。4月22日(金)に三石・ケイアイファームより移動しました。

○当地スタッフ 「無事に北海道からの長距離輸送をクリア。先週末まではウォーキングマシンの内容に止め、4月25日(月)よりトレッドミルでの調教を始めています。動き出しで気になる点は浮かばず、すぐに次のステップへ移れそう。特徴の把握に努めましょう」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

25日に募集締切となったロードフォンスですが、その間に北海道を出発し、22日に千葉・ケイアイファームへ到着。その際、体温の上昇等のトラブルがなかったのは何より。現在はウォーキングマシン→トレッドミルで軽めの運動で体を解し、馬体の回復を優先しています。それが叶えば、騎乗運動スタートと順当にステップアップ出来るでしょう。

ただ、入厩となると、GW期間の渋滞は避けたいでしょうから、早くてもそれ以降の入厩なのかなと。そして厩舎から声が掛かる時期には、千葉で動きの良さをアピールできるよう、コツコツ乗り進めていって欲しいです。