焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-11から1日間の記事一覧

8日に北海道を出発し、10日にNF天栄へ到着しています。☆ジョリーロジャー

【近況】10日にNF天栄へ到着しています。

【近況】今週中には移動の予定だったも、傷口の治りが遅く、もうしばらく厩舎で様子を見ることになりました。

【近況】今週中には移動の予定だったも、傷口の治りが遅く、もうしばらく厩舎で様子を見ることになりました。

ロードなお馬さん(2歳・募集締切情報)

<出資馬> ・フロンティア→募集締切(5/8) ・アルフィーネ→入厩警報

【近況】馬体のボリュームアップを優先中。負荷を掛けすぎない程度に乗り進めています。

【近況】馬体のボリュームアップを優先中。負荷を掛けすぎない程度に乗り進めています。

シルクなお馬さん(関東2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中のシルクで出資している2歳・関東牡馬(追加募集馬除く)の近況をまとめて。

10日に美浦へ。次走は28日の東京・ダ1200mを予定しているも、NF天栄での調教中に右前脚の蹄球を外傷。その影響が出なければ良いのですが…。☆カラパタール

【近況】10日に美浦へ。次走は28日の東京・ダ1200mを予定しているも、NF天栄での調教中に右前脚の蹄球を外傷。その影響を心配。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況とまとめて。

ロードなお馬さん(4歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳馬の近況とまとめて。<2週分>

東サラなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】牧場(本州)で育成中の2歳馬の近況をまとめて。

ハロン15秒まで進めたところ、再び左前脚の深管を気にする素振り。騎乗運動を控えています。★ロードラプソディ

【近況】ハロン15秒まで進めたところ、再び左前脚の深管を気にする素振り。騎乗運動を控えています。

シルクなお馬さん(男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の男馬(牡・セ)3頭の近況をまとめて。