焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳・募集締切情報)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードフロンティア

↓↓↓

2022年募集馬No.7 フラーティングアウェイ’21は募集締切となりました。たくさんのお申し込みを下さいまして誠に有り難うございました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアルフィー

↓↓↓

<<締切案内>>
ロードアルフィーネは、5月中旬もしくは下旬に栗東・吉岡辰弥厩舎へ入厩の可能性がございます。ご出資のお申し込みは5月15日(月)午後3時で締切となります。

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

全姉ストレイトアウェイがデビュー戦TO負け→中央競馬への再登録を目指して地方競馬へ転出ということで、入厩日をチラつかせても、最終的にフロンティアへの出資は集まらなかったのかなと思いますが、全姉も良いスピードは見せていたので、ロード馬らしい脆さが緩和していけば走ってくる余地は十分ある筈。また、フロンティア自身も勝ち気というよりは温和なタイプなので、気性面の不安はチラつきますが、そこは早期デビューを利点として経験を積んでいってもらえればと思います。

また、フロンティアの募集締切日に今度はアルフィーネの入厩警報。僚馬のウィンザーがGW明けに千葉へという話だったので、一緒に移動することになったのかな? また、タイプ的には短距離志向なので、その分、始動は早くなるのでしょう。スピードがあるのは確かなので、勝ち気そうな顔つきがレースで良い方へ転じてくれることを期待しています。