焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日の検疫で栗東・松下厩舎へ初入厩しています。☆ロードフロンティア

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードフロンティア(牡・松下)父ロードカナロア 母フラ―ティングアウェイ

2023.05.16
5月12日(金)に栗東・松下武士厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行います。

○当地スタッフ 「5月9日(火)に輸送を済ませた後も熱発の症状が無し。こちらでは疝痛予防を兼ねたウォーキングマシンに止めて体調を整えた上で、次の出発に備えておきました。飼い葉食いについても大丈夫。計画通りに送り込めたのが何よりだと思います」

2023.05.12
5月12日(金)に栗東・松下武士厩舎へ入厩しました。

2023.05.10
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。5月12日(金)に栗東・松下武士厩舎へ入厩の予定です。

○松下調教師 「定期的にケイアイファームで確認。春を迎えてからも順調に乗り込めていた部分を踏まえ、早期デビューを目指す方針が固まりました。ロードカナロア産駒らしくスピード能力に秀でていそうなタイプ。無事に千葉へ到着しており、5月12日(金)に自厩舎へ迎え入れる予定です」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入厩予定の為、10日の午後3時で募集締切を迎えたロードフロンティア。その後は予定通りに千葉・ケイアイファームを離れ、12日の検疫で栗東・松下厩舎へ入厩しています。

まずはトラブルなく北海道から千葉へ、そして千葉から栗東へと移動がスムーズに叶ったのは何より。ただ、ロード馬なので他馬よりも心身の幼さが目立っている筈なので、まずは時間を掛けてトレセンという特殊な環境に慣らしていってもらえればと思います。