焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆レッドカロス

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドカロス(牡・奥村武)父イスラボニータ 母ビジュアルショック

2022.04.28
美浦:奥村厩舎
角馬場で運動。

奥村調教師「昨日の検疫で帰厩しました。今日は運動初日ということで、角馬場で軽めに乗って調整しました。運動中も気負うことなく走っていて、脚元も今のところ浮腫はなく落ち着いています。これから追い切りを開始し、レースに向けてしっかりと進めていきたいと思います。明日は坂路に入れる予定です」

2022.04.27
山元トレーニングセンター→奥村武厩舎
本日(水)の検疫で帰厩しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

早ければ先週にも厩舎へ戻ることが示唆されていたレッドカロスですが、27日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ。到着時の様子から体調自体は良さそうですが、ここから仕上げていく中で強調できる点が出てきてくれるかどうかですが…。見通しは暗いでしょう。

脚元の疲れ・反動は心配ですが、坂路オンリーの追い切りではなく、体力強化を図る意味でもWコースでの追い切りを解禁しないと変わってこないだろうなあと見ています。