焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(3歳・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2022.04.22
グリーンウッドトレーニン
馬体重471キロ。

昨日(木)入場し、今朝からウォーキングマシン運動を開始しました。体はスッキリ見せているものの食欲は旺盛ですし、これまでのところ脚元の状態も全く問題ありません。今週一杯は軽めの運動にとどめ、来週月曜日からトレッドミル調整を始める予定。回復次第では週半ばから乗り出すことになるでしょう。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドカロス

2022.04.22
山元トレーニングセンター

担当スタッフ「予定通り先週末は坂路で15-15を消化。火曜日も周回コースでのキャンター後に同様のペースで登坂していますが、動きや息遣いなどに気になるところはありませんでした。早ければ今週にもという話もありましたが、今週末に時計になるところをやってみる予定ですので、その動きや反応を見て厩舎サイドと帰厩時期を相談していきたいと思います。馬体重は変わらず513キロ。この中間も脚元や背腰の状態に異常はありません」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターは前日にグリーンウッドへ戻ってきましたが、疲れを感じさせずに元気一杯。ただ、馬体は少し寂しくなっているようなので、今しばらくはリラックスに努めてもらい、馬体の回復を叶えてもらえればと思います。

カロスは早ければ今週中の帰厩という話しはありましたが、それはなくなり、山元トレセンでコツコツ乗り込みを消化。週末に時計を出す予定なので、その内容次第で帰厩時期が見えてくるのでしょう。ただ、個人的には短期間で変わる要素はないと思うので、コツコツ乗り込むことで内面を鍛え、馬体にもっともっとメリハリと力強さが出てくるように努めて欲しいです。