焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクなお馬さん(牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牝馬4頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

日曜日(1/29)の出資馬・出走記事

日曜日(1/29)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※東京6Rでデビュー戦を迎えるロードデルレイは別記事にて。

2022年度募集馬の競走馬名が決定しました【関西馬】

2022年度募集馬の競走馬名が決定しました【関西馬】

シルクなお馬さん(5歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の5歳上牡馬の近況をまとめて。

隣りのクルセイズスピリツがゲート内でガチャガチャして突進。ゲートから飛び出すアクシデントにボンディマンシュも釣られてゲート外へ。レースはソツなく立ち回るも、直線でいざ追われてからは案外な伸び。重め残りとゲートでのロスが響いたかなと思うも、4着に食い込めたことは素直に評価したい。★ボンディマンシュ

1/26 大井11R ウインタースプリント(ダ1200m)4着・レース回顧

除外を想定しつつの出馬投票で抽選突破。それ故、急仕上げ感は否めないも、坂路での最終追いは格上を圧倒して時計も上々。楽しみな素材であるのは間違いないも、デビュー戦からフルに能力を発揮できるかとなると半信半疑。まずは現時点でどこまで通用するのかを冷静に見守りたい。☆ロードデルレイ

ロードデルレイ 1/29 東京・メイクデビュー東京 3歳新馬(芝1800m)・出走記事

28日に栗東・音無厩舎へ帰厩しています。☆ピクシーナイト

【近況】この中間も熱心に調教を消化。今月中には移動の声が掛かりそう。

シルクなお馬さん(5歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の5歳上・各馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

土曜日(1/28)の出資馬・出走記事

土曜日(1/28)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

2022年度募集馬の競走馬名が決定しました【関東馬】

2022年度募集馬の競走馬名が決定しました【関東馬】

ロードなお馬さん(3歳上牡馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の3歳上牡馬の近況とまとめて。

27日に帰厩済。次走は1回東京開催での出走を予定しています。☆カラパタール

【近況】27日に帰厩済。次走は1回東京開催での出走を予定。

シルクなお馬さん(4歳上牝馬・美浦トレセン組)

【近況】美浦トレセンで調整中の4歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

今週の出走馬(1/28・29)

今週は9頭がスタンバイ。

【ロード】2022年募集・追加募集について

【ロード】2022年追加募集は2023年3月もしくは4月を予定しています。

【ロード】土曜日(1/21)の出資馬・出走結果

土曜日(1/21)に出走したロードの出資馬のレース回顧をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・美浦トレセン組)

【近況】美浦トレセンで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

牧場での活気ある動きを踏まえ、25日に栗東・森田厩舎へ。次走は来月12日の小倉・北九州短距離Sを予定しています。☆ロードベイリーフ

【近況】25日の検疫で栗東・森田厩舎へ。次走は来月12日の小倉・北九州短距離Sを予定。

25日に美浦・栗田厩舎へ帰厩。1回東京開催での出走を予定するも、今度はダート戦も視野に。☆マンスール

【近況】25日に美浦・栗田厩舎へ帰厩。1回東京開催での出走を予定するも、今度はダート戦も視野に。

【シルク】週末(1/21・22)の出資馬・出走結果

週末(1/21・22)に出走したシルクの出資馬のレース回顧をまとめて。

万全の状態での出走とは言い難いも、本数を重ねることで身のこなしは良化中。ただ、移籍緒戦で力関係が掴みづらく、距離の1200mも初経験。過度の期待は控え、現段階でどのくらいの力差があるのを見極めたい。★ボンディマンシュ

1/26大井11R ウインタースプリント(ダ1200m)・出走記事

ロードなお馬さん(牝馬)

【近況】ロードの牝馬4頭の近況をまとめて。

【ロード】2022年募集馬の競走馬名が決定

【競走馬名決定】出資しているロード明け2歳馬の名前が決まりました。

東サラなお馬さん(牧場組)

【近況】牧場で調整中の馬達の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。