焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に帰厩済。次走は1回東京開催での出走を予定しています。☆カラパタール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カラパタール(牝・池上)父カレンブラックヒル 母ロッシェノワール

・在厩場所:27日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回東京開催

池上師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り込みを積めていたということなので、27日の検疫で帰厩させていただきました。馬体に問題なければ明日から乗り運動を開始して、第1回東京開催での出走を目標に調整していく方針です」(1/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄で前走後の回復をじっくり促し、トレッドミルを併用しながら周回コースでの乗り込みを重ねていたカラパタール。状態や動きに関しては、やや物足りなさが残るも、1回東京開催での出走へ向け、27日の検疫で美浦・池上厩舎へ帰厩しています。

次走についてはまだ示されていないも、これまでの傾向なら3週目の出走が有力かなと思うので、来月11日の東京・ダ1400mへ向かうことになりそう。前走でダートでもやれることを証明しましたし、1ハロン延長なら問題なし。前走以上(4着)の結果を期待したいです。