焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2日に帰厩済。次走は3回福島開催での出走を予定しています。☆カラパタール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カラパタール(牝・池上)父カレンブラックヒル 母ロッシェノワール

・在厩場所:2日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回福島開催

池上師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り進められていたようですので、今日の検疫でこちらへ戻させていただきました。脚元や体調面に問題が無ければ明日から乗り運動をスタートし、第3回福島開催での出走を目指していきたいと考えています」(11/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の新潟で6着とマズマズの走りを見せたカラパタールですが、レース後は皮膚病が広がり、これまでのように馬体の回復に時間を要することに。見た目はタフな印象なのですが、内面の弱さが勿体ないです。

まあ、それでも時間を掛けてきたことでじんわり良化。継続して乗ることが出来ていたことから2日に検疫で美浦・池上厩舎へ帰厩しています。

今後は3回福島開催での出走を目指すということで、番組は豊富に組まれている芝1200mになってくるのかなと思います。個人的には早めに1度ダートを使い、適性があるのかないのかを知りたいです。