焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ロード】2022年募集馬の競走馬名が決定

f:id:yakifish:20200513050027g:plain イトワズマジックの21
⇒⇒ロードフォアエース
Lord Four Aces 冠名+4枚のエースを使ったカードマジック
由来:母名と本馬の誕生日(4月4日)より連想。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フェリスの21
⇒⇒ロードマイライフ
Lord My Life 冠名+私の人生、生きがい
由来:兄弟名より連想。応援している皆が生きがいを感じるような、大舞台での活躍を期待して。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フラ―ティングアウェイの21
⇒⇒ロードフロンティア
Lord Frontier 冠名+最先端、未開拓の領域
由来:自分の可能性を切り拓いて常に自身を超えて行けることを願って。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain プリメラビスタの21
⇒⇒ロードアルフィー
Lord al Fine 冠名+終わりまで(音楽用語)
最後まで諦めずに、懸命な走りを見せて欲しい。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain リラコサージュの21
⇒⇒ロードクロンヌ
Lord Couronne 冠名+王冠(仏) 母名、父名より連想。
由来:王者の頂きを目指して欲しい。

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ロードの2022年募集馬(2021年産)の競走馬名が1月23日に発表されました。昨年より少し早かったですね。

出資済みの馬達の競走馬名は上記のように決まりましたが、血統にちなんだものもあり、例年よりはちょっとオシャレな感じで落ち着いたのかなと思います。命名者の皆さん、ありがとうございます。

あとは、決まった競走馬名を如何に競馬界・競馬ファンの中へ浸透していけるか。それには活躍が必須でしょうから、まずは順調にデビューへ辿り着くのが1番と思いつつ、1頭でも多く上のクラスへと辿り着けるよう、ここからの育成でひと踏ん張り・ふた踏んだりと頑張ってもらいたいです。