焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。☆ロードデルレイ

【近況】27日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。

【満口御礼】シアードラマ21

【近況】8月29日、シアードラマ21が満口となりました。

【近況】27日にNF天栄へ移動しています。

【近況】27日にNF天栄へ移動しています。

舎飼生活から1歩脱出して、この中間から曳き運動を開始(2度目)しています。☆カミニートデルレイ

【近況】舎飼生活から1歩脱出して、この中間から曳き運動を開始(2度目)しています

【出資理由】ペニーウェディングの21

【出資理由】ペニーウェディングの21

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

【ロード】週末(8/20・21)の出資馬・出走結果

週末(8/20・21)に出走したロードの出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。

秋の始動戦が10月9日の東京・毎日王冠に決まりました。☆サリオス

【近況】秋の始動戦が10月9日の東京・毎日王冠に決まりました。

【出資理由】ミュージカルウェイの21

【出資理由】ミュージカルウェイの21

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

27日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。☆ミラクルキャッツ

【近況】27日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(2歳・NF空港組)

【近況】NF空港で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

【出資理由】キープシークレットの21

【出資理由】キープシークレットの21

26日に帰厩済。次走は来月24日の中京・芝1600mを予定しています。☆アストロフィライト

【近況】26日に帰厩済。次走は来月24日の中京・芝1600mを予定しています。

シルクなお馬さん(4歳上・NFしがらき組+地方所属馬)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上2頭と地方所属馬(シェダル)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳・NF早来組)

【近況】NF早来で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

息遣いに気になるところがあって内視鏡検査を行うと、喉頭蓋エントラップメントが判明。27日に披裂喉頭蓋ヒダの切除手術を終えています。★ラッキーモー

【近況】息遣いに気になるところがあって内視鏡検査を行うと、喉頭蓋エントラップメントが判明。27日に披裂喉頭蓋ヒダの切除手術を終えています。

シルクなお馬さん(牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牝馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上・各馬の近況をまとめて。

25日の検疫で栗東・四位厩舎へ帰厩しています。☆ヴィースバーデン

【近況】25日の検疫で栗東・四位厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳上・週末の出走予定馬)

【近況】今週末の出走を予定している3歳上・3頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

レースセンスの良い馬なので距離は辛抱してくれそうも、速い時計の決着や決め手比べの展開だと遅れを取りそう。個人的には着順は二の次で、先々に繋がっていく走りを見せて欲しい。★ロードディフィート

ロードディフィート 8/27 新潟11R・新潟2歳S(G3・芝1600m)・出走記事

日曜日(8/28)の出資馬・出走記事

日曜日(8/28)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※日曜の重賞・新潟2歳S(G3)に出走するロードディフィートは別記事にて。

土曜日(8/27)の出資馬・出走記事

土曜日(8/27)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

レースの流れに乗り損ねたのはドキッとするも、外枠が味方してジワッと挽回。GOサインが出てからの反応ももう1つでしたが、勢いが付いてからは最後まで力強い伸びを披露。着差以上の完勝劇で新馬勝ちを決める。☆ヴィアルーチェ

ヴィアルーチェ 8/20 新潟・メイクデビュー新潟 2歳新馬(芝1200m)優勝・レース回顧

【シルク】週末(8/20・21)の出資馬・出走結果

週末(8/20・21)に出走したシルクの出資馬の出走記事をまとめて。※土曜新潟・芝1200mでデビュー勝ちしたヴィアルーチェは別記事にて。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。