焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】27日にNF天栄へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ドゥラモンド

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来/27日に福島県・NF天栄に移動予定
・調教内容:週1回トレッドミルでキャンター、週2回ウォーキングマシン、残りの日は軽めの運動

担当者「レース後、こちらに戻って来てからも状態面に問題ありませんでしたので、トレッドミルとウォーキングマシンを中心としたメニューで進めています。今後について手塚師と相談した結果、ノーザンファーム天栄へ移動させて、秋競馬に備えることとなりましたので、今日こちらを出発しています」(8/26近況)

⇒⇒27日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動しています。(27日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、NF早来へ放牧に出ていたドゥラモンド。この中間は軽めのメニューに止め、回復を促してきましたが、早めに秋競馬に備えることとなり、27日にNF天栄へ移動しています。

今後は回復次第となりますが、秋の東京開催には間に合うと思うので、芝に戻すのかダートに使い続けるのかをまず決めてもらい、そこから番組を絞っていってもらえればと思います。