焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアラビアン

2022.08.23
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「引き続き、計画に沿って時計を出しており、悠々と勾配を駆け登る姿からも具合は良さそうです。元々が暑さに参る様子を覗かせていませんが、ここに来て朝晩に涼しくなるなど過ごし易い感じに。健康管理を徹底し、新たな指示を待ちます」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードオルデン

2022.08.23
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「週2回の頻度で時計を記録する形。本数を重ねながら一層の良化を辿るなど、望む方向へ進んでいるのは間違いありません。辻野調教師は定期的に来場。細かな部分まで情報を共有できているだけに、このまま準備を整えれば大丈夫でしょう」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル

2022.08.23
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン15分。

○当地スタッフ 「8月19日(金)の運動後に右前脚を気にする素振り。念の為のレントゲン検査では、6日(土)撮影時からの変化は認められませんでした。歩様はすぐに改善。テンションの高い馬ですので、立ち上がる動作の際に蹄へ負担が掛かったのだと思います」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アラビアンは声が掛かるかなと見ていましたが、先に同厩舎のヴィースバーデンが帰厩。2頭一緒にトレセン入りというのは可能性が低いと思うので、ヴィースバーデンが使った後で入れ替えかな?

オルデンは引き続き熱心に乗り込んでいますが、帰厩の声は掛からず。ただ、辻野師は頻繁に訪れているようなので、好調の内に厩舎へ届けてもらえればと思います。

リライアブルは右前脚を気にする素振り。その為、レントゲン検査を行いましたが、ひとまず大事には至らず、今は歩様も改善している様子。ただ、テンションの高さが色んなことに波及しているように思うので、楽をさせて落ち着きを取り戻して欲しいです。