焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2022.08.26
グリーンウッドトレーニン
馬体重484キロ。

今週月曜日から周回距離を1000mから2000mに延ばしました。運動量を増やしてからも歩様に乱れはありませんし、運動を始めたことでガス抜きができたのか落ち着きも感じられるようになっています。ここまでは順調な調整過程を歩んでおり、来週から坂路でも乗り出すなど更にペースアップする予定です。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドセリオン

2022.08.26
ノーザンファーム天栄
馬体重515キロ。

今週も坂路にて14-14ペースで乗っています。乗り込むにつれて活気が出てきましたし、フォームが安定していて素軽さも感じられます。ここから更にペースアップした時にどこまで今の走りを維持できるかですが、今のところ着実に力を付けており、この調子で進めていきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターは乗り込みの距離を増やしていますが、歩様は良い意味で変わらず。トレセンでの歩様は乱れはホント何が原因なのかな? スッキリしないのが嫌なのですが…。また、このまま順調なら坂路へ連れ出すようなので、更に負荷・ペースを高めた際にどういう変化が見られるのか。ここを乗り越えてくれれば、もう大丈夫そうですが。

セリオンは暑さに何とか耐えながら、乗り込みを継続。速いところでもフォームを乱すことはないですし、動きに余裕が出てきました。少しずつでも成長が見て取れて嬉しいです。これからも今の良い流れを止めないように。