焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2022.08.19
グリーンウッドトレーニン
馬体重492キロ。

予定通り、今週月曜日に周回コースで乗り出しました。現在は周回コースをハッキングで1周しています。調整開始後も歩様などに違和感はなく、与えられたメニューを淡々とこなしています。少し楽をさせたことや成長もあって馬体はひと回り大きく、逞しくなってきていますし、精神面にゆとりも出てきたのか、以前よりは気難しい面を見せることが少なくなってきました。引き続き騎乗調教を継続することにしており、来週は周回距離を延ばす予定です。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドセリオン

2022.08.19
ノーザンファーム天栄
馬体重521キロ。

今週も坂路にて14-14ペースで乗っています。このメニューにも慣れてきて、バランスの取れた走りができていますし、トモの踏み込みも良くなってきた印象。息の入りもしっかりしています。飼い葉もしっかり食べていて、夏負けの兆候は見られません。この後も入念に乗り込みつつ、成長を促していければと考えています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターはこの中間から周回コースでの騎乗運動を開始。ひとまずハッキングで感触を確かめた程度でしょうが、脚元には悪い変化はなし。一気に負荷を高めるのは危険も、1歩1歩と確実に前進していってもらえればと思います。

セリオンは暑さに何とか耐えながら、坂路でハロン14秒の調教を消化。動きは着実に逞しさを増していると思います。今後も継続して乗り込めるように努めて欲しいです。