焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-08-17から1日間の記事一覧

今回はスタートを決め、レースの流れに乗れたと思ったも、追走に余裕がなく、キックバックを受けてズルッと後退。そこから巻き返すことは全くできずに10着に敗れる。未勝利出走が事実上不可能となり、競走成績を踏まえて協議の結果、引退することになってしまいました。★レッドブレンナー

レッドブレンナー 9/13 札幌・3歳未勝利(ダ1000m)10着・レース回顧

【出資理由】プチノワールの21

【出資理由】プチノワールの21

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(2歳牝馬)

【近況】出資している2歳牝馬の近況をまとめて。

【出資理由】オープンウォーターの21

【出資理由】オープンウォーターの21

12日に栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。☆ロードフォンス

【近況】12日に栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(2歳・NF早来組)

【近況】NF早来で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

3角過ぎで他馬に進路をカットされたのは痛かったも、ダート替わりでガラッと変わってきた感じもなくて…。未勝利戦があるうちでの出走が難しい状況となり、近走の内容を踏まえて引退することになりました。★モルレー

モルレー 8/14 札幌・3歳未勝利(ダ1700m)13着・レース回顧

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。