焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2022.09.02
グリーンウッドトレーニン
馬体重485キロ。

引き続き調整は順調に進んでいます。今週月曜日以降、坂路での調整も始めたところで、ペースもハロン17秒まで上げました。前回滞在時のように馬場入りをゴネたりピリピリした面を見せたりすることもなく、調教中は騎乗者の指示を素直に聞き入れています。元気一杯ですし、体もよく動いています。運動量を増やしても歩様に違和感はなく、再放牧の原因となった膝蓋の脱臼も確認されていません。来週から周回距離を延ばすなど更にペースアップを図る予定です。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドセリオン

2022.09.02
ノーザンファーム天栄
馬体重516キロ。

今週は坂路にて14-13のメニューで乗っています。終いのペースを上げてみたところ問題はなく、最後まで余裕を持って走ることができていました。息の入りも良化しており、状態面は確実に上向いています。具体的な帰厩予定はまだ決まっていないものの、ここまでは順調そのものです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターはこの中間から坂路へ連れ出していますが、変わらず順調な様子。また、精神面で良いゆとりが出てきたようなので、このまま帰厩へ向けて上昇を遂げていってもらえればと思います。

セリオンはハロン14秒の調教を継続することが出来、終いを13秒まで伸ばしても問題なし。あとは夏負けの症状を払拭し、体調を上げていくのみでしょう。秋の東京開催でのデビューへ目指し、確実に前へ進んでいって欲しいです。