焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラプソディ

2022.08.30
三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「関西からの輸送を終えたばかり。熱発等の症状が認められなかったものの、もうしばらくはウォーキングマシンの健康運動に止めて楽をさせましょう。コンディションを整えた上で、近日中に喉の検査を受ける予定。不具合の原因を探ります」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル

2022.08.30
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン30分。

○当地スタッフ 「先週の歩様の悪さは『暴れた際の衝撃に因る可能性が高い』との装蹄師の話。再度のチェックでも異常は見付かっていません。蹄の伸びがゆっくりなのは、脚元への刺激が少ない為。8月29日(月)からウォーキングマシンの時間を30分に戻しました」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラプソディは北海道へ戻ってまもないので、回復に専念中。幸い、熱発等の症状はなかったので、体力が戻り次第、喉のチェックを行えるかと思います。手術は避けられないかな?

リライアブルは右前を気にする素振りを見せ、ドキッとしましたが、蹄に要らぬ負担が掛かった様子。幸い、快方へ向かっていますし、蹄が伸びてくるのを焦らずに待つしかありません。