焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2022.08.12
グリーンウッドトレーニン
馬体重488キロ。

ウォーキングマシンで体を動かしてから厩舎周りで30分ほど乗り運動をおこなっています。現状では常歩のみで慎重に進めているところですが、今週に入っても膝蓋骨の脱臼は確認されておらず、歩様も問題ないため、このまま順調にいけば来週から周回コースでの調整を始めることになりそうです。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドセリオン

2022.08.12
ノーザンファーム天栄
馬体重523キロ。

今週も坂路にて14-14ペースで乗っています。動きに軽快さが出てきましたし、走りのバランスもしっかりしていると思います。緩急をつけることもできており、徐々にですが理想の走りに近づいてきた印象。飼い葉食いも良く、コンディションは確実に上向いているだけに、この調子で乗り込んでいくつもりです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターはウォーキングマシンで軽く動かしながら、この中間は人が跨り、歩様を確認。その結果、膝蓋骨の脱臼は認められず、特に問題はなさそう。今後は徐々に騎乗運動を高めていく予定なので、このまま軌道に乗っていって欲しいです。

セリオンは暑さにジリジリ体力を奪われながらも、調教の動きは引き続き好調。本数を重ねつつ、素軽さ+力強さが加わってきて欲しいです。