焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

舎飼生活から1歩脱出して、この中間から曳き運動を開始(2度目)しています。☆カミニートデルレイ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ(牡・大久保)父ジャスタウェイ 母フェイトカラー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週2回曳き運動、週4回舎飼

担当者「この中間も舎飼で様子を見ていましたが、週半ばから運動を開始いたしました。蹄が伸びきって元の状態に戻れば、更にステップアップ出来るでしょうから、それまでは段階を踏みながら慎重に進めていく方針です。馬体重は536キロです」(8/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

蹄の問題に左前脚を跛行となかなか前進の兆しが窺えないカミニートデルレイ。ここ1ヶ月は舎飼で蹄に痛みが出てこないように努めてきましたが、この中間から曳き運動を再開。ようやく1歩前へ踏み出すことは出来ましたが、7月下旬頃には曳き運動を始めた途端に蹄に痛みがぶり返したので、前回の反省を踏まえ、より慎重に進めていってもらわないといけません。とにかく、ここからは後退・停滞することなく、復帰へ向けての道を前進していって欲しいです。