焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-11-13から1日間の記事一覧

日曜日(11/13)の出資馬・出走記事

日曜日(11/13)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※東京6Rでデビュー戦を迎えるトラマンダーレは別記事にて。

11日に美浦・田中博厩舎へ初入厩しています。☆エディストーン

【近況】11日に美浦・田中博厩舎へ初入厩しています。

東サラなお馬さん(2歳牡馬)

【近況】2歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(地方所属馬)

【近況】地方所属馬2頭の近況をまとめて。

初めての競馬でどこまで舞い上がってしまうのか心配は尽きないも、秘めたる脚力は相当で芝の実戦で更に良さが出そう。今後に繋がる走りをまずは期待も、父を彷彿とさせるところを見せて欲しい。☆トラマンダーレ

トラマンダーレ 11/13 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝1600m)・出走記事

シルクなお馬さん(4歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳牡馬の近況をまとめて。

この中間に以前とは違う左前の蹄冠に痛みが出て、左前をまたまた跛行してしまう。折角、積み上げてきたものが台無しに。★カミニートデルレイ

【近況】この中間に以前とは違う左前の蹄冠に痛みが出て、左前をまたまた跛行してしまう。

ロードなお馬さん(牡馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。