焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】この中間、蹄に痛みが出てしまい、舎飼生活に戻っています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:舎飼

担当者「この中間も曳き運動を行っていましたが、蹄に痛みが出てしまったので、舎飼で様子を見ています。患部を保護しているので、痛みも落ち着いていますし、徐々に良化してきたことで、現在は歩様も問題ありません。この後も問題無ければ曳き運動を再開する予定ですが、蹄には依然として不安がありますので、しっかりとケアしていきたいと思います」(7/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

舎飼生活を抜け、曳き運動ながら動かせるようになっていたカミニートデルレイ。この中間も曳き運動を行っていましたが、蹄に痛みが出てしまい、舎飼生活にUターンしています。

今は患部を保護し、歩様も改善されてきたようですが、曳き運動を簡単に再開するのも怖いので、獣医師に診断を仰ぎながら、今度こそ蹄に問題が出ないように努めていって欲しいです。