焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(2・3歳牡馬・北海道組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:舎飼

担当者「この中間も引き続き舎飼で様子を見ています。精神的な昂ぶりはそれほどありませんし、飼い葉もそれなりに食べていますので体調面は問題ないですね。今後は再度状態を確認し、問題なければ曳き運動を開始する予定です」(7/29近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain スカイゲイザー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「先週末にこちらへ帰場いたしました。ゲート試験をパスして戻ってきましたが、これと言ってダメージはありません。精神的にも問題ありませんし、今後も疲れが出てこないようであればすぐに乗り出せそうですね。ただ、松永調教師より『ゆっくりと焦らずに進めて欲しい』と言われていますから、基礎体力を付けつつ、じっくりと状態を上げていきます」(7/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

カミニートデルレイは引き続き舎飼生活ですが、落ち着きがあるのは○。近々曳き運動を始めるようですが、とにかく慎重を期して前進を図っていって欲しいものです。

ゲート試験に合格し、NF空港へ戻ってきたスカイゲイザー。ゲート練習による疲れ・ダメージをちょっと心配しましたが、そういう不安は全く見せず、変わらない雰囲気。あとはコツコツ乗り進めながら体質強化を図り、馬体重をじわじわ増やしていって欲しいです。