焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。☆ロードデルレイ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードデルレイ(牡・中内田)父ロードカナロア 母デルフィーノ

2022.08.30
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。8月27日(土)に三石・ケイアイファームより移動しました。

○当地スタッフ 「三石の担当者との打ち合わせで、こちらの広いトラックを使って進めるプランが決定。8月27日(土)に輸送を済ませました。蒸し暑さの影響もあり、若干の体温の上昇を確認。その日の夕方には平熱に戻り、週が明けてからも落ち着いています」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

出資しているロードの2歳馬の中で唯一北海道で居残り、トレーニングを積んでいたのがロードデルレイ。盆過ぎには千葉へというプランがあったので、そろそろ動きがあるのかなと見ていたら、27日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。

ただ、到着の際、若干の体温の上昇を確認。その日の夕方には平熱に戻ったとのことで、熱発のダメージは少ないでしょうが、あと1週間ぐらいは余裕を持たせた調整に終始し、十分な回復を遂げてもらえればと思います。そして9月中旬から下旬にかけて、初入厩の知らせが届けばなあと見ています。