焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日に栗東・中内田厩舎へ初入厩しています。☆ロードデルレイ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードデルレイ(牡・中内田)父ロードカナロア 母デルフィーノ

2022.09.14
栗東トレセンで軽目の乗り運動を消化。心身共にコンディションに特に異常は認められず、もう少しの間は馬自身の状態に応じて調整を行います。ゲート試験の合格が当面の目標です。

○中内田調教師「千葉へ移ってからも問題が浮かばなかった為、すぐにトレセンへ迎え入れました。まずは新しい施設や人間に慣れさせつつ、ゲート試験の合格へ向けた準備を進める方針。ケイアイファームの担当者から聞いている情報と照らし、特徴の把握に努めます」

2022.09.13
9月10日(土)に栗東中内田充正厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行います。

○当地スタッフ 「コンディションは変わらず良好な感じ。先週はダートコースでハロン17秒台のメニューをこなしており、いつも元気一杯な様子で走っていました。中内田調教師との打ち合わせで入厩が決定。まずは第一関門の突破を目指し、頑張って欲しいです」

2022.09.10
9月10日(土)に栗東中内田充正厩舎へ入厩しました。

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月27日に千葉・ケイアイファームへ移動し、まずは走りの感触を確かめていたロードデルレイ。体調が安定し、活気も出てきて良い雰囲気になってきたところ、意外にも早くに厩舎から声が掛かり、10日の検疫で栗東・中内田厩舎へ初入厩しています。

まずは新しい環境に1日でも早く慣れてもらい、デルレイの本質をしっかり理解・把握してもらえればと思います。そしてデルレイには競走馬としての第一関門・ゲート試験合格へ着実な進歩を見せていって欲しいです。