焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-07-13から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(4歳上関東馬・北海道組)

【近況】北海道の牧場で調整中の4歳以上の関東馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(牡馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整中の牡馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(4歳上関西馬・北海道組)

【近況】北海道の牧場で調整中の4歳以上の関西牡馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中のロード2歳馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(3歳関東馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳関東馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(3歳牡馬・次走札幌予定組)

【近況】厩舎で調整中で次走札幌を予定している3歳牡馬の近況をまとめて。

吉田隼Jとのコンビで今週末の函館・芝2600mでの出走を予定しています。☆リアンティサージュ

【近況】吉田隼Jとのコンビで今週末の函館・芝2600mへ臨みます。

シルクなお馬さん(3歳関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳関西馬の近況をまとめて

9日に栗東・千田厩舎へ帰厩しています。☆ロードラスター

【近況】9日に栗東・千田厩舎へ帰厩しています。

今週末の阪神・ダ1200mでの出走を予定しています。

【近況】今週末の阪神・ダ1200mでの出走を予定しています。

3度目の正直で8日にゲート試験合格。心身の負担を考慮して10日にNF天栄へ放牧済。JRAの競走馬登録が完了しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】2日にゲート試験に挑戦するも不合格。

今週末の函館・ダ1700mでの出走を予定しています。

【近況】函館へ移動し、今週末のダ1700mでの出走を予定。

ロードなお馬さん(3歳牝馬・牧場組)

【近況】3歳牝馬・牧場組の近況をまとめて

シルクなお馬さん(4歳上・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(5歳上関東牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の5歳上関東牡馬の近況をまとめて