焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-01-19から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関西馬の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(2歳馬)

【近況】2歳馬の近況をまとめて。

【近況】歩様に気になるところが出てきてペースダウン。どうやら蹄に問題がある様子。

【近況】歩様に気になるところが出てきてペースダウン。どうやら蹄に問題がある様子。(2週分)

シルクなお馬さん(高橋義忠厩舎)

【近況】高橋義忠厩舎のシルク馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】単独の記事を書いているラッキーモー以外の3歳牡馬・NFしがらき組の近況をまとめて。

13日に帰厩。次走は30日の東京・ダ2100mを予定しています。鞍上は三浦J。☆ロードセッション

【近況】13日に帰厩。次走は30日の東京・ダ2100mを予定しています。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・厩舎調整組)

【近況】トレセンで次走へ向けて調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(障害馬)

【近況】障害馬の近況をまとめて。

13日になって右前球節に腫れを確認。14日に予定していた1週前追い切りをパスして回復に努めるも、まだ腫れが残ることから、NF天栄へ戻して立て直すことになりました。★ルコントブルー

【近況】13日になって右前球節に腫れを確認。14日に予定していた1週前追い切りをパスして回復に努めるも、まだ腫れが残ることから、NF天栄へ戻して立て直すことになりました。

ロードなお馬さん(4歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳牡馬の近況をまとめて。

今回は牧場での調整から順調。追い切りの動きも良く、好仕上がりで臨めたのは間違いないと思うも、懸念していたスタートで後手を踏む。向正面でポジションを一気に挽回しようと仕掛けていくも、動き出しが早く、結果的に自分を苦しめるだけに。さすがに最後は脚が上がって10着に沈む。★クールキャット

クールキャット 1/11 中山 ・フェアリーS(G3・芝1600m)10着・レース回顧

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

13日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆フライングバレル

フライングバレル 9/12 中京・2歳未勝利・牝馬(芝1400m)・出走記事

14日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆ルージュセリーズ

【近況】14日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

8日に栗東・千田厩舎へ帰厩しています。☆ロードラスター

【近況】8日に栗東・千田厩舎へ帰厩しています。