焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

14日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆ルージュセリーズ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルージュセリーズ(牝・手塚)父ロードカナロアフィロンルージュ

・在厩場所:14日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回東京開催

手塚師「ノーザンファーム天栄に放牧後は大きな問題なく調整を進められていたということですし、14日にこちらに戻させていただきました。第1回東京開催での出走を目指して進めていきたいと思いますが、具体的な番組は調教の動きを見ながら決めていきたいと思います」(1/14近況)

助 手 17美坂良 57.1- 41.7- 27.7- 14.2 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦は見せ場すら作れずに13着に敗れてしまったルージュセリーズ。その後、NF天栄で再調整を行ってきましたが、順調に乗り込むことが出来ていたので14日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

復帰戦に関してはこれから絞り込んでいくことになりますが、次の東京開催での出走を予定。デビュー戦の芝1600mではピリッとした走りが出来なかったので、母系のイメージ通り、2戦目の次走はダートへ使うことになるでしょう。そうなると候補は牝馬限定戦のダ1400morダ1600mの2択になってくるかと思います。個人的にはマイルは幾らか微妙に思うので、前者を希望。希望に該当するのが、来月6日の東京・ダ1400m(牝馬)なので、ここへ使ってくれることを願っています。