焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-08-16から1日間の記事一覧

【出資理由】アーデルハイトの20

【出資理由】アーデルハイトの20

ロードなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】北海道のケイアイファームで育成中の2歳馬の近況をまとめて。

【出資理由】テルアケリーの20

【出資理由】テルアケリーの20

【出資理由】ジェットセッティングの20

【出資理由】ジェットセッティングの20

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

12日に帰厩。4回新潟の芝1600mへの出走を予定しています。☆シベール

【近況】12日に帰厩。4回新潟の芝1600mへの出走を予定しています。

【出資理由】ランニングボブキャッツの20

【出資理由】ランニングボブキャットの20

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整している2歳牡馬の近況をまとめて。

左前の種子骨靭帯にダメージを確認。NF空港へ戻して治療に専念することになりました。また、喉の疾患も判明しています。★ルコントブルー

【近況】左前の種子骨靭帯にダメージを確認。NF空港へ戻して治療に専念することになりました。また、喉の症状も判明しています。

シルクなお馬さん(3歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

【出資理由】シングルゲイズの20

【出資理由】シングルゲイズの20

14日にNFしがらきへ移動しています。☆カミニートデルレイ

【近況】14日にNFしがらきへ移動しています。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の2歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上の馬の近況をまとめて。