焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

14日にNFしがらきへ移動しています。☆カミニートデルレイ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ(牡・大久保)父ジャスタウェイ 母フェイトカラー

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/14日に滋賀県ノーザンファームしがらき

早来担当者「心身の幼さはこの時期の2歳馬らしく残ってはいましたが、この馬なりには速めのペースをこなしながら成長を遂げてきましたね。まだ馬体の大きさとは裏腹に頼りなさがありましたし、もっと動きは良くなってきて欲しかったものの、現状の調教メニューはしっかりこなしてくれていましたよ。移動の声が掛かったので、昨日こちらを発ち、ノーザンファームしがらきへ送り出しました。こちらでの馬体重は493キロでした」(8/13近況)

⇒⇒14日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動しています。(14日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5月下旬頃からようやく騎乗運動を再開したカミニートデルレイ。トモに疲れが出ないか等の心配はあるも、ようやく軌道に乗り始め、地道な体力強化を図ってきました。

ただ、前回の更新では母馬が3月頃の勝ち上がりということで、カミニートデルレイも焦らずにじっくりと育てていった方がベターと言われていましたが、移動の声が掛かり、NF天栄を経由して14日にNFしがらきへ移動している模様です。

今後は状態を整えてすぐ入厩となるのか、NFしがらきでも少し乗り込んでからの入厩となるのかはハッキリしませんが、舞い上がることなく自分のやるべきことを1つ1つこなしていってもらえればと思います。