焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

蹄の状態はもう大丈夫も、2月下旬から騎乗運動をストップしていたので、一旦北海道へ戻して立て直すことに。★カミニートデルレイ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ(牡・大久保)父ジャスタウェイ 母フェイトカラー

・在厩場所:6日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動

しがらき担当者「トレッドミルで運動を開始後は蹄を気にすることなく順調に立ち上げることが出来ていました。ただ、2月下旬から調教を休んでしまった為に体がかなり緩んでしまい、ここから立ち上げて行くとなるとかなりの時間が掛かることが予想されます。ですから、大久保龍師と相談した結果、ノーザンファーム早来へ戻して立て直してもらうこととなり、6日にこちらを発っています」(4/6近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

調教後に左前の歩様に違和感を発症し、蹄を痛めてしまったカミニートデルレイ。その後、少し時間を要しながらも、蹄の状態が落ち着くのを待ち、前回の更新でトレッドミルでの運動を始めていましたが、2月下旬から騎乗運動を出来ておらず、馬体がかなり緩んでいることから北海道へ戻して立て直すことになりました。2歳馬の入厩が増えてきて、馬房の確保という意味合いでも、移動することになったのかなと思います。

そして現在は北海道への中継地点・NF天栄へ移動済。ワンクッション置いて今日にも北海道へ向かうと思うので、輸送熱を発症することなく、まずは無事に到着することを願っています。