焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

8日に栗東・大久保厩舎へ帰厩しています。☆カミニートデルレイ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ(牡・大久保)父ジャスタウェイ 母フェイトカラー

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/8日に栗東トレセンへ帰厩予定
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~17秒、トレッドミル

調教主任「この中間も同様のメニューで乗り込んでいましたが、昨年末よりも動き・反応ともに良くなってきましたね。中身の方も段々としっかりとしてきたように思いますし、心身ともに成長が感じられます。明日の検疫で帰厩することが決まりましたが、良い状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は514キロです」(1/7近況)

⇒⇒8日に栗東トレセンへ帰厩しています。(8日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきでコツコツ乗り進めてきたカミニートデルレイ。馬体にはまだまだ緩さが残りますが、そんな中でも新馬勝ちしたように搭載しているエンジンはかなりのモノ。また、乗り込みを経て成長が見られるのも好印象です。そして順調に来ていることから、厩舎から声が掛かり、8日に栗東・大久保厩舎へ帰厩しています。

前走ではタフな競馬で1歩及びませんでしたが、あの経験は大きいと思うので、3戦目となる次走では自己条件をきっちりモノにし、OPや重賞へ乗り込んでいって欲しいです。