焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に栗東・大久保厩舎へ入厩しています。☆カミニートデルレイ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ(牡・大久保)父ジャスタウェイ 母フェイトカラー

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき/28日に栗東・大久保厩舎へ入厩予定
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

調教主任「その後も順調に進められていたことから、この中間は坂路でハロン15秒の調教を開始しています。こちらの環境には慣れてくれましたし、コースでは真面目に走っていますよ。ペースアップには問題なく対応していますので、これならトレセンでもスムーズに進めて行けそうですね。28日の検疫で入厩することが決まりましたが、良い状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は497キロです」(8/27近況)

⇒⇒28日に栗東大久保龍志厩舎へ入厩しています。(28日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬房の都合が付き次第、入厩する予定になっていたカミニートデルレイですが、この中間も変わらず乗り込みを継続することができると28日の検疫で栗東・大久保厩舎へ入厩しています。

まずはトレセンという特殊な環境に1日でも早く馴染んでもらい、競走馬としての第一関門と言えるゲート試験合格に向けて、着々と進めていってもらえればと思います。

心身の幼さは残るでしょうが、基本、カミニートデルレイは従順な馬だと思っているので、センス&操縦性の良さを見せていってくれれば嬉しいです。