焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-04-07から1日間の記事一覧

正式なGOサインは出ていないも、来週16日の阪神・芝2000m(牝馬)でのデビューを予定。☆リヴィア

【近況】来週16日の阪神・芝2000m(牝馬)でのデビューを予定。

蹄の状態はもう大丈夫も、2月下旬から騎乗運動をストップしていたので、一旦北海道へ戻して立て直すことに。★カミニートデルレイ

【近況】2月下旬から騎乗運動をストップしていたので、一旦北海道へ戻して立て直すことになりました。

来週13日の出走へ向け、順調に追い切りを消化して上昇中。マリーンCの鞍上は内田博Jに決まる。☆クールキャット

【近況】来週13日の出走へ向け、順調に追い切りを消化して上昇中。マリーンCの鞍上は内田博J。

5日に帰厩済。次走は1回福島開催での出走を目指していくことに。☆アンブロジオ

【近況】13日の検疫で美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。

5日に帰厩。次走では相手関係を考慮してダートに向かう予定。☆エバーフレッシュ

【近況】5日に帰厩。次走では相手関係を考慮してダートに向かう予定。